東大推薦生の転落人生「これから頑張ります」

「僕はもっとできる子なんだ!」と思っているうち,あっという間に転落人生の入り口に立っていた

温もりが欲しい君へ、君に一番フィットするZOZOスーツを送ります。(2)

(続き) 

 

 

ある仕事がうまくいって、上司に僕が認められた、としましょう。

 

でも、次の仕事の結果が出るまでのあいだ、ずっと不安なんです。

結構どうしようもない不安で、

用もないのに、上司のもとに行って必要ない確認をとったりする。

 

上司から「認められてる」という確証を、

どうにかして、会話から得たくて。

 

 

 

 

 

 

 

そんなの、あるべき幸せじゃない。

と僕は思います。

 

 

そんな「常に、ZOZOスーツの肌密着レベル」で

温もりや、承認や、そばにいる感覚を、

供給してくれる他者なんて、

 

そんな都合いい存在、いません。

 

 

だから、あなた に一番フィットするZOZOスーツは、

あなた自身 で作りましょう。

 

というのが、僕の持論。

できてないけど。

 

 

(続く)