東大推薦生の転落人生「これから頑張ります」

「僕はもっとできる子なんだ!」と思っているうち,あっという間に転落人生の入り口に立っていた

ケツが痛い。たぶん痔。助けてほしい

下品な話です。

 

 

詳細に語ろうとすると

どうしても皆様にぼくの肛門を

想像していただかなきゃいけなくなる

 

閲覧注意。

 

昔から、その気配はあったのだけど

昨日から悶絶するほど痛い

 

極力お尻を動かしたくないので、

電車での移動すらしたくない。

 

痛くない座り方を探して、

座った姿勢が変になるのは序の口。

 

昔から祖母に「野菜を食べなさい」

と言われてきた言い付けを守っていれば

こんなことにならなかったのだろうか

 

 

そう考えながら、今夜はきっと

風呂場で静かに

肛門をはみ出てきた腸の一部を

押し込むことになる

 

 

ぜっっっっっっったい痛いやんクッソォ